NEWS
お知らせ
ホーム > お知らせ > 産婦人科で「お祝いデザート」

産婦人科で「お祝いデザート」

ブログ

産婦人科委託給食専門会社のシェフ・カンパニーは、この度、新サービスとなる「お祝いデザート」の提供を始めました。産婦人科様で提供されますお食事につきましては食事の質の向上が統一されてきて、各産婦人科様でも中々、給食で目に見える差別化も難しいのが現状ではあります。(良いことではありますが)

当社厨房スタッフも日々「喜んで貰える美味しいお食事」という基本的な事は努力を怠ることなく業務をしております。その中で入院中に「おやつ、デザート」が提供されるのは産婦人科独自のもので入院中のママたちにとっては楽しみのひと時だと思います。

その「おやつ、デザート」のひと時に、他の産婦人科ではあまり見かけることはあまりない「お祝いデザート」を起案させていただきたいと思いました。サプライズ感もあり特別感もあると思っております。

クッキーのプレートには生まれたお子様の身長と体重と誕生日が書いてあります!